新規クラブ~月曜日 大分ジュニアクロス体育クラブ~

つい先日より月曜日の夕方に大分ジュニアクロス体育クラブが開校しました。

まだ、出来たばかりなのでお友達は1人ですが、6月より何名かお友達が入ってくれることになっています。

1人だからこそ普段なかなか出来ない所まで丁寧に楽しくマンツーマンで行っています。
最初は跳び箱を跳んでもお尻に当たったりしていましたが、ちょっとアドバイスをすると・・・


ここまで高く体が上がるようになり楽々と跳べるようになりました。
跳べたのがうれしかったのか?、髪の毛がびっしょりと濡れるまで何十回と跳んでいました。
「じゃぁ今度はこれ跳ぶ?」と次の跳び箱を出してチャレンジしてもらったら・・・


さすがに無理だったみたいです。
その後も1時間みっちりと様々な運動を行いました。






体験は随時行っていますので興味のある方は097-574-7494太陽スポーツクラブまでお問い合わせ下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~